2015年12月21日

ご無沙汰しています

こんばんは。

ブログをご覧のみなさま
1年も放置してしまい、ごめんなさい。
体調が非常に悪かった時期を越え、
すこーし投稿しては時間があき
またちょっと投稿しては時間があき・・・
そのうち、そのうち・・・と思いながら
時間がたってしまいました。

放置するくらいなら辞めようと決めていましたが
ブログって後から読み返すと楽しいもので。
辞めたくないなーと思ってしまい、結果放置。ふがいないです。

来週あたりから復活します。
たぶん。

心配してくださった方々、本当にごめんなさい。
そして、気に留めてくださってありがとうございました。


posted by appi at 21:11| こうめ | 更新情報をチェックする

2014年12月17日

マカロン

一昨年から欲しかった マカロン。
入るかなーどうかなー と毎年見送っていたけど、
今年はセールで見つけて、購入。

初日。
恐る恐る入る。

二日目
入っても、しばらくすると出てくる。
様子を見ていると、横の穴から
むっちり背中がはみ出している。
マカロン パンパン。
1412182.jpg

三日目以降
入らない。押しこんでもすぐ出る。
むりやり押しこむと、マカロンごと転がっちゃう。

しばし考えて、
中のクッションを外してみた。

で、押しこむ。
しばらくじたばたするも、
おとなしくなったので、のぞくと、中でスヤスヤ。
どうやら、クッション+たまでは、息苦しかったよう。

クッションを外してから、今日にいたるまで、
ほとんどの時間をマカロンの中で過ごすほど、気にってくれた。


posted by appi at 10:40| Comment(0) | たま | 更新情報をチェックする

2014年12月03日

ひさびさ2ショット

おこもり中の たま を
ときどきチェックする小梅。

141203_3.jpg

141203.jpg

141203_2.jpg
posted by appi at 09:40| Comment(2) | うめたま | 更新情報をチェックする

2014年11月05日

甥っ子ちゃん

お昼寝中の甥っ子ちゃんと
たま
141105.jpg
posted by appi at 17:30| たま | 更新情報をチェックする

2014年10月31日

旅先で

9月上旬、まみの夏休み。
気分転換に 伊豆へ1泊旅行。

141031.jpg
大室山リフト
緊張気味の小梅。

ホテルの小さなドッグランで。
1410313.jpg

1410311.jpg

1410312.jpg

1410314.jpg
ボール遊び大好きな小梅。
ボールキャッチもとても上手。
思いっきりボールを追いかける雄姿を撮りたくても
早すぎて全然とれず。。。
キャッチ姿も一枚もとれず。。。無念。
こんなんばっか。
141031kon.jpg


露天風呂入浴中のワタクシをガン見。
1410315.jpg

posted by appi at 10:05| Comment(0) | こうめ | 更新情報をチェックする