2016年01月26日

エリザベスはな

避妊手術を受け、無事帰宅のはなさん
160126a.jpg

いきなりタワーに駆け上るは、たまにちょっかいだすわで
ハラハラし通しの帰宅日でした。
160126b.jpg

リジィーはなさん、もうちょっとおとなしくしてくださいませ。

posted by appi at 08:11| Comment(4) | はな | 更新情報をチェックする

2016年01月19日

ふっふっふ

本日、はじめて目撃。

ご一緒に午睡
160119d.jpg

ときどきお互いを毛づくろい
160119b.jpg

かぷられても 耐える
160119c.jpg

そしてまた午睡
160119a.jpg

写真を撮って撮って撮って撮った。
似た写真ばかり。
いいの。
posted by appi at 18:01| Comment(7) | たまはな | 更新情報をチェックする

2016年01月17日

こちらも・・・

掃除機をかけ始めると
毎回タワーに駆け上る たま。

はながいないな〜と
タワーをのぞくと
追従していた。
160117a.jpg

居間の掃除が終わった数分後。
再度のぞくと
160117b.jpg

猫、チェンジ。

アイちゃんちびちゃんを真似たのか?

posted by appi at 17:59| Comment(0) | たまはな | 更新情報をチェックする

2016年01月11日

久々小梅とランチ

近所のドッグカフェが相次いで閉店。。。
しばらく小梅とランチしていなかったが、
偶然ネットで見つけたお店でランチ。

160110a.jpg

先客アリだったけど すごく良いご一家で
もうすぐ出ますよ〜と声をかけてくださり
ちょっと待って無事入店。
テラス席だけど、周りがビニールシートで囲ってあり日差しも
気持ちよくてポカポカ。寒がりな私でも無問題。

160110b.jpg
パンケーキ、ハワイアンでおいしかった!
(平らげた後の写真で失礼)
小梅はオコボレにあずかれず無念。
160110c.jpg
いつまでも子犬っぽいなあ。。。
posted by appi at 10:19| Comment(0) | こうめ | 更新情報をチェックする

2016年01月10日

黒豆

っぽい。
160110.jpg
posted by appi at 10:12| Comment(2) | はな | 更新情報をチェックする