2016年01月02日

あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
160102b.jpg
初詣先でいただいたペットお守り

160102a.jpg
あれ、ひとり多い・・・
posted by appi at 15:44| Comment(5) | うめたま | 更新情報をチェックする

2015年12月27日

一緒に毛布

たまーーにある 光景

blog.png
posted by appi at 17:30| Comment(0) | うめたま | 更新情報をチェックする

2014年12月03日

ひさびさ2ショット

おこもり中の たま を
ときどきチェックする小梅。

141203_3.jpg

141203.jpg

141203_2.jpg
posted by appi at 09:40| Comment(2) | うめたま | 更新情報をチェックする

2014年10月14日

両手にうめたま

疲れて横になっていると。。。
141013.jpg

うめたまが とっとっとっとっと と小走りにやってきて、
両手に花 となる。
なぜか、かならず
小梅 左側
たま 右側

posted by appi at 08:45| うめたま | 更新情報をチェックする

2014年10月10日

ご無沙汰しています

お久しぶりです。

ずっと更新できなかったのに、毎日多くの方に来ていただき
ありがとうございました。

私の体調は相変わらず 上下を繰り返していますが、
なんとかやっています。

たまうめはとても元気です。

141010.jpg
お気に入りの爪とぎのうえで まどろむ たま

141010_2.jpg
こちらも お気に入りのソファー肘掛に顎のせてくつろぐ 小梅

ぼちぼちブログ更新するつもりです。
posted by appi at 09:43| Comment(2) | うめたま | 更新情報をチェックする

2011年12月11日

くっつく

111005.jpg

超珍しく、くっつく うめたま。
本当に珍しく、このまま眠ってしまった。
111005_2.jpg

111005_3.jpg

10月初旬のできごと。
うひょひょひょひょ〜 と
連写連写連写!
posted by appi at 21:02| Comment(6) | うめたま | 更新情報をチェックする

2011年12月09日

二段ベッド ふたたび

111209.jpg

買い物に行くので
小梅をお部屋に格納。

すると、たまがさっと屋上に飛び乗り、ベッドで丸くなった。


このまま出かけちゃったけど、
小梅は うかうか眠れなかったか??
posted by appi at 17:19| Comment(0) | うめたま | 更新情報をチェックする

2011年12月08日

二段ベッド

111208.jpg

和室のホームポジションでくつろぐ たまと話していたら
小梅がさささっとやってきて
躊躇もせずに、ささっともぐっていった。
小梅がお布団の中で方向転換する際に
たまの体が半分くらい 下から持ち上げられたけど
たまは全く動じず、何事もなかったかのように、くつろぎ続けていた。
さすがすぎる。

ちょっと寒くなり始めた、10月中旬の出来事。。
posted by appi at 09:38| Comment(2) | うめたま | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

ふるいのLOVE

新しいクッションを買ったので、
さっそくカバーを付けかえて、ソファへ。
ふっかふか〜〜


111125.jpg

・・・なのに、
たまうめともに、古いクッション(赤白チェック柄)がいいらしく、
新しいのに乗ってくれない。ちっ。
posted by appi at 13:04| Comment(2) | うめたま | 更新情報をチェックする

2011年08月02日

ちょっとお休み

暑かったり涼しかったりで、
ぼやぼやしているうちに
すっかりさぼり
今更・・・ですが。
体調を崩してしまったので、
少しお休みします。
検査の結果、自宅で安静にしていればよい、とのことなので、
みなさま、どうぞご心配なく。

たまうめは、変わらず元気。
私が一晩中下血と腹痛で苦しんだときは、
さすがに、何かおかしい! と
うろうろキュンキュンぱたぱたしていたけど、
いまは、もう普段通り。

暑い2階から涼しい1階に移動した「小梅ハウス」が気に入った たまは
よくここでお昼寝しています。

110706.jpg
カメラを向けたら
「何? 撮影? いいわよ〜ポーズとるわよ〜」
といそいそ入って行った小梅。
撮影終了と同時に、出て行って、なんか笑えた。

posted by appi at 09:51| うめたま | 更新情報をチェックする