2016年11月05日

お昼寝中

20161105143302293.jpg
posted by appi at 14:33| Comment(0) | こうめ | 更新情報をチェックする

2016年04月08日

小梅とお花見

近所の公園をいくつか巡って
散々撮影したのに、全部ボツ。
かろうじて見るに耐えられる2枚を記録としてアップ。

160408b.jpg

160408a.jpg
小梅、すっかり飽きてあくび連発。ご不満顔。
posted by appi at 19:13| Comment(2) | こうめ | 更新情報をチェックする

2016年01月11日

久々小梅とランチ

近所のドッグカフェが相次いで閉店。。。
しばらく小梅とランチしていなかったが、
偶然ネットで見つけたお店でランチ。

160110a.jpg

先客アリだったけど すごく良いご一家で
もうすぐ出ますよ〜と声をかけてくださり
ちょっと待って無事入店。
テラス席だけど、周りがビニールシートで囲ってあり日差しも
気持ちよくてポカポカ。寒がりな私でも無問題。

160110b.jpg
パンケーキ、ハワイアンでおいしかった!
(平らげた後の写真で失礼)
小梅はオコボレにあずかれず無念。
160110c.jpg
いつまでも子犬っぽいなあ。。。
posted by appi at 10:19| Comment(0) | こうめ | 更新情報をチェックする

2016年01月05日

初詣

2日に初詣。
近所の公園で一休み中の小梅。
IMG_20160102_135920.jpg

まぶしくて
目をつむっちゃう。
posted by appi at 17:35| Comment(0) | こうめ | 更新情報をチェックする

2015年12月21日

ご無沙汰しています

こんばんは。

ブログをご覧のみなさま
1年も放置してしまい、ごめんなさい。
体調が非常に悪かった時期を越え、
すこーし投稿しては時間があき
またちょっと投稿しては時間があき・・・
そのうち、そのうち・・・と思いながら
時間がたってしまいました。

放置するくらいなら辞めようと決めていましたが
ブログって後から読み返すと楽しいもので。
辞めたくないなーと思ってしまい、結果放置。ふがいないです。

来週あたりから復活します。
たぶん。

心配してくださった方々、本当にごめんなさい。
そして、気に留めてくださってありがとうございました。


posted by appi at 21:11| こうめ | 更新情報をチェックする

2014年10月31日

旅先で

9月上旬、まみの夏休み。
気分転換に 伊豆へ1泊旅行。

141031.jpg
大室山リフト
緊張気味の小梅。

ホテルの小さなドッグランで。
1410313.jpg

1410311.jpg

1410312.jpg

1410314.jpg
ボール遊び大好きな小梅。
ボールキャッチもとても上手。
思いっきりボールを追いかける雄姿を撮りたくても
早すぎて全然とれず。。。
キャッチ姿も一枚もとれず。。。無念。
こんなんばっか。
141031kon.jpg


露天風呂入浴中のワタクシをガン見。
1410315.jpg

posted by appi at 10:05| Comment(0) | こうめ | 更新情報をチェックする

2013年05月03日

う◎ち袋

本日は天気も良く、小梅の散歩日和。
あおぞら.jpg こうえん.jpg
ただ、途中でう◎ち袋を落としたため、
袋.jpg
小梅にう◎ちをさせないように走って帰り、
ふたりともへとへとでしたとさ。
注)後に袋は回収できました。めでたしめでたし。

by mami
posted by appi at 23:48| Comment(2) | こうめ | 更新情報をチェックする

2013年04月14日

My Beth

お久しぶりです。
小梅ちゃんどぇす。
DSC04937.JPG
マイエリザベス買ってもらいました。
周囲も見やすいし、がんがんぶつかってもソフトだから安心。
でも脱着の時のマジックテープの「バリッ!」がいまだに苦手。
だからちょっぴり、不満顔なの。

by mami
posted by appi at 23:42| Comment(0) | こうめ | 更新情報をチェックする

2011年11月25日

公園でボール命


111123.jpg

23日は久々に公園へ。
急に決めたので、
熱いお茶だけ持って、あとは コンビニでランチ&おやつ買ってGO

相変わらず、貸切状態。
のんびりランチを食べた後は、
小梅のお相手。
ひたすら、ボール&フリスビー(布製)

111123_2.jpg

今回、フリスビーはキャッチ率低し。
もうおばちゃんだから仕方ない??

今回の動画はこちら
M4H03769


以前のフリスビー動画はいつのかな?? と検索かけたら
なんと2010年1月の記事だった。
http://koumepoo.seesaa.net/article/138361689.html

たまがうちに来てからも何度か公園に行っているけど、
全然アップしていない。。。
posted by appi at 22:35| Comment(0) | こうめ | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

けっつべん

110615.jpg
マルガリータ小梅



日曜日の夕方の散歩で、血便だした小梅。
びっくりして(といっても、血の量はほんのちょびっと)
あわてふためいて病院へ。

検査の結果、細菌は多いものの、特に異常は見られず。
腸内環境がちょっと狂っているんでしょう、とのことで、
整腸剤などもらって、帰宅。

翌日、翌々日もほんの少し血が混ざっていたが、
うんぴの様子はよし。

薬が終わった後、昨日今日とすこしゆるめだけど、
血便ではないので、もうちょっと様子見することに。

小梅自身は
元気満開、食欲旺盛、で 普段と変わらず。
もちろん、たまとも毎日プロレス三昧。

110619.jpg
ちょっと眠いけど 元気ですぅ
posted by appi at 12:07| Comment(2) | こうめ | 更新情報をチェックする