2005年04月15日

仲間その3

最後は私の実家のポリーさんでしめていただきましょう。
polly1.jpg

かめとポリーさんは、白黒コンビ〜、と思っていましたが、
実はミルさんとも白黒コンビですね!
小梅さん、ひとりで色つき。
posted by appi at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2005年03月13日

ムービー

よちよちかわいい。
20050313.MPG
posted by appi at 16:43| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2005年02月25日

ブログ生活、はじまる

無縁だと思っていた、ブログ生活に、とうとう足を踏み入れた・・・
それもこれも、トイプー陸くんの魅力的なブログをみつけてしまったから。
ずぼらな私が続けられるのかは謎。
でも、うめの育犬日記がつけられたら、きっとあとですごーく良い思い出として振り返ることができるでしょう。。

:::

今日、4月中旬のお休み&変則勤務のお願いをする。あっさりクリア。
でも、しばらくべたっと犬猫に囲まれたら、もう社会復帰できないかも。
ま、それでもいっか。契約不履行で訴えられなければ。

:::

うめはとうとう目が開いたらしい。今日から、よっこらよっこらと立ち上がろうとしているらしい(by ブリーダーさんHP)。写真、みたいなあ。。
posted by appi at 23:23| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする