2006年12月01日

ポリーと紅葉見物

実家にて、ポリー嬢とお散歩。
061130p5.jpg 061130p4.jpg

草を食む牛柄のポリー嬢
061130p2.jpg


ポリーのお散歩環境は恵まれている。
10分も歩けば、お不動様&小さいながらも渓谷と名のつく遊歩道。
15分歩けば多摩川。
多摩川の手前のちいさなちいさな丸子川には、
カルガモが住み着いていて、
毎回会うのが楽しみ。
061130p.jpg

川の近くを歩いていると、
ちょうどカルガモが飛び立ってワタシ&ポリーの頭のすぐ上を通過。
足をプヨプヨ震わせていて、すっごくかわいかった。。

お不動様は紅葉がすばらしくキレイ。
子供のころは、ここの桜がきれいだったけど、
最近は老木になったせいか、切ってしまったせいか、桜はいまいち。
その代わり、紅葉がステキ。
朝の光を受けて、もみじもいちょうも輝き、心安らぐ瞬間だった。
061130p3.jpg 061130p6.jpg
黄金色に輝くイチョウが・・・写っていない・・・
携帯で撮った写真たち。私の携帯は、カメラ機能のスペックが最低。
買った当時は、カメラでとるものなんてないから良い、と思っていたけど・・・
最近後悔気味。

posted by appi at 15:14| Comment(9) | ポリー | 更新情報をチェックする