2007年06月29日

ポリーにアタック!

週末実家にて。

ポリーLOVEな小梅は、
毎回「あそぼうあそぼう」とアタックするも・・・
振られ続け。

最近はこうやって並んでごはんを食べられるように。

070623_2.jpg 070623.jpg

070623_3.jpg 070623_4.jpg

でも、食卓のテーブルの下にいる小梅のことは怖いらしく、
絶対近づかない。
テーブルから、大好物なタマゴサンドをちらつかせても、来られない。
すんごく来たそうにしているけど。お気の毒。。



posted by appi at 11:14| Comment(5) | ポリー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポリー嬢は、小梅ちゃんが怖いのですか!?
タマゴサンドを目の前にしちゃ行きたいでしょうね。
でも、並んでのお食事可愛いです。
私も、小梅ちゃんみたくポリー嬢にアタックしたい(笑)
Posted by airi at 2007年06月29日 12:21
うわぁ〜い、動くポリーさんだぁ。
やっぱりかわいーなぁ〜、牛柄(笑

小梅ちゃんもかわいーなぁ。
すっごぉーく遊んで欲しい欲しいのねぇ。
おばちゃんが遊んであげるのにぃ。

ポリーさんお利口さん。
晋作、そこまでアタックされたらきっとキレル。
可愛くない性格だからなぁ。やれやれ。
Posted by かときっち。 at 2007年06月29日 13:15
ウフッ♪
小梅ちゃん一生懸命誘ってるっ。
尻尾フリフリッのポリーたん、可愛いよぉ!
私にもフリッフリしておくれ〜。。。

その場にいるappiちゃん、
楽しめていいなぁ・・・
Posted by まゆみ at 2007年06月29日 13:59
小梅ちゃん、ポリーちゃんも大好きなんですね。
可愛い。

そして、ポリーちゃんの好物がタマゴサンドって渋いっ。
Posted by Wacco at 2007年06月29日 17:57
◆airiさん
ポリーは小梅のことを
かなり怖がっている様子。
笑えます。お気の毒すぎて。

かめとはうまくいっていて、
一緒にお尻くっつけて寝たりできるのに。。。


◆かときっち。さん
ポリーは出産経験ナシなのに、
なぜか母性本能がとても強いらしく、
自分より小さい犬猫にはかなり優しいです。
苦手なんだけど!

晋ちゃんは、小梅よりもずうっと優しいと思います。
わがまま女王小梅だったら、5秒でキレちゃうもの。


◆まゆみさん
小梅はポリーに尻尾をふり、
ポリーはまみに尻尾をふるという、
悲しいすれ違いなのです・・・
ポリーはとにかくナデナデが大好き。
こちらが拒否しなければ、
一生ナデナデさせられますわ。。。

◆Waccoさん
ポリーはなぜか洋朝食セットが大好き。
パン、ゆでたまご、サラダ、ヨーグルト、果物・・・
本当は全部食べたいらしいです!



Posted by appi at 2007年06月30日 08:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: