2016年12月07日

まったり

ホットカーペットで。

20161207084012479.jpg
posted by appi at 08:40| Comment(3) | たまはな | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ベッタリですね❗
Posted by noriko at 2016年12月07日 22:15
こんにちは〜
はなちゃん、どっしりしてきましたね^^
たまちゃんがとても優しい。
幸せだにゃ〜
Posted by marika- at 2016年12月08日 15:21
お返事遅れてごめんなさい!!

◆norikoさん
そうなんです。冬になってべったりになってきました。夏の間は、さすがに別々でした〜

◆marika-さん
たま、本当に優しいんです。
はなは たまが大好きで、もうかなりしつこいストーカー状態。
虫の居所が悪かったり、あまりにしつこいと
「ハーッ、シャー」と怒りますが、
手を出すことはなく、威嚇するだけ。
でも、はな は意味が分からないのか?と思うほど、威嚇無視して追いかけ回っています。
たまも、威嚇直後に毛づくろいしてあげたりしているので、まずまずな関係だと思います!

あ、
はな、ダイエット中です☆
Posted by appi at 2016年12月11日 20:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: