2016年04月08日

小梅とお花見

近所の公園をいくつか巡って
散々撮影したのに、全部ボツ。
かろうじて見るに耐えられる2枚を記録としてアップ。

160408b.jpg

160408a.jpg
小梅、すっかり飽きてあくび連発。ご不満顔。
posted by appi at 19:13| Comment(2) | こうめ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
桜も結構散ってきちゃいましたねー。
神奈川は、昨日の雨でかなり散っちゃいました。
小梅ちゃん、ホント飽きちゃったって顔してる。やっぱり花より団子派ですかね。お疲れ様でした。( ´ ▽ ` )
Posted by なつのあ at 2016年04月08日 21:56
◆なつのあさん
こんばんは。
これ、雨の前日の写真なのです〜
雨の前に急いで写真だけでもとらねば!と焦って公園巡りしたのですが。。
残念な写真ばかりでした。

小梅、おっしゃるとおり
断然 団子派です。
ものすごい食欲で、11歳になっても衰える気配さえみられず。。。です。
Posted by appi at 2016年04月12日 21:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: