2016年04月06日

おめめ

まんまる
160406.jpg
posted by appi at 18:36| Comment(6) | はな | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はなちゃん、ちょっと見ないうちに大きくなりましたねー。
おめめぱっちり美人猫ちゃんですね(^_^)
Posted by なつのあ at 2016年04月07日 12:28
なにげに、ゴージャスな気品を感じる配色な子なんですよね・・・
Posted by ♂ at 2016年04月07日 23:28
うわ〜〜い!はなちゃん♪
久しぶりに会えて嬉しいです。
ほんと、美人ちゃんですよ〜^^
Posted by marika- at 2016年04月08日 11:54
◆なつのあさん
こんばんは〜
はな、スクスク育っています!
とにかく、すごい食欲で。
小梅といい勝負です。
それでも、小梅たまと比べるとチビなので
大きくなったなあ、、という感じがしないのですが。

◆♂さま
かめたまに比べると、毛が「ふっさり系」なこともあるかも〜
とにかく愛嬌たっぷりで しかも天然なので
性格的にも「お嬢様」チックです。

◆marika-さん
ぜんぶひっくるめて「カワイイ」の一言なんです〜(主バカ全開!)

みなさま、うれしいコメントをありがとうございました!!
Posted by appi at 2016年04月08日 18:51
ひさしぶりー!!!
この間ね、、、雑誌の間にまぎれこんでた年賀状が発掘されたの。ひゃーー。もう夏なのに。ごめんーー!
で、子猫ーーー?っていとちんとびっくりしたの。
いまトライアルから一気にみた(笑)。
はなかわいいねぇ。最近かめのことを思い出したりしてたのだけど、やんちゃなかめみたいだ。
たまとくっついて寝てたりして、もうサイコー!!
猫と犬の生活ちょーうらやま!
遊びにいきたーーーーーい!!!
Posted by しゃち at 2016年08月06日 08:59
◆しゃちりん
うふふ〜〜
うふふ〜〜
きちゃった、2匹目のにゃん。
遊びにおいでやす。
メールしやす。
Posted by appi at 2016年08月15日 20:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: