2016年03月05日

向こう側からこんにちは

160305.jpg
posted by appi at 08:17| Comment(8) | はな | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛い♬
はなちゃん、何を見てるのかな?
テレビに集中できないですね。
Posted by なつのあ at 2016年03月07日 22:14
◆なつのあさん
こんばんは。
この写真はオット撮影なのですが
オットを凝視していたのではないかと。
オットとはな、仲良しなんです〜
Posted by appi at 2016年03月11日 19:22
こんにちは
鴨川食堂ですね^^
はなちゃん、旦那様LOVEなんですね〜♪
Posted by marika- at 2016年03月14日 13:08
◆marika-さん
こんばんは!
はい、鴨川食堂です。
オットは「傷だらけの天使」が大好きだったそうで(私は世代的に見たことないのですが。。)
今回もショーケン目当てに見ていたらしいです。
はなは 一緒にいる時間が長いワタクシより
会える時間が少ないオットの方が良いみたいです〜
Posted by appi at 2016年03月16日 21:45
たま&はなさん、その後如何お過ごしですか。
近況を教えてくださいませ!
Posted by mozu at 2016年03月25日 23:50
◆mozuさん
ご、ごめんなさい。
小梅、たま、はな は元気に過ごしています。

はなの甘噛み攻撃に
さすがのたまも
かなりの回数
シャーハーシャー と怒っていますが
はなは全く意に介さず。
しばらくして心配してのぞき込むと
いつの間にか一緒にぺたりとくっついて眠っている・・・というこの頃です。
Posted by appi at 2016年03月29日 18:21
しばらく、ハナモンで行かせていただきます。
https://twitter.com/288os
Posted by にゃぱねっと♂ at 2016年04月21日 18:35
◆にゃぱさま
こんばんは。
ハナモン‼‼‼‼‼‼‼‼‼
超絶可愛くて悶絶しました。
ああ、なんてかわいいのでしょう。
くまもんと柄が似ていると気づきませんでした。
さすがです。

さて。
お引越しお疲れさまでした。
新しい生活にみなさまが早く慣れて穏かな日々となりますように。
Posted by appi at 2016年04月28日 22:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: