2016年03月02日

一緒

こんな風
160302b.jpg

あんな風
160302a.jpg

で、毎日ご一緒な猫チーム
posted by appi at 08:25| Comment(4) | たまはな | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやーん癒されまくり♪
小梅さん、しょんぼりしてない?(T_T)
Posted by あろん at 2016年03月02日 22:20
◆あろんちゃん
こんばんは〜
ふっふっふっ。
癒されるでしょう!

小梅は女王様なので
シモジモのものたちが
仲良くしてようがどうしようが
興味ないみたい。
たまはながにゃうにゃう合戦していると
ワンワン叫んで駆けつけるけど
なぜ駆けつけるのか、その心は不明。
Posted by appi at 2016年03月03日 22:40
長いこと猫に関係していますが、こんな写真は見たことがありません。猫各々の個性に衝撃を受けました。
Posted by ♂ at 2016年03月05日 16:12
◆♂さま
こんばんは!
はなは たまが大好きで
本当によく 覆いかぶさるようにしています。
たまは「今はヒトリにして」というときは黙って去りますが、
「イイヨ」というときは
微動だにせず、はなが気のすむまでクッションになってあげるという
健気な健気なニャンです。
Posted by appi at 2016年03月07日 19:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: