2016年02月07日

毛づくろい



こんな感じの日々。
posted by appi at 16:32| Comment(6) | たまはな | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相思相愛♡♡
相性が良かったのね♪♪
Posted by noriko at 2016年02月08日 09:21
何て素敵な光景☆
ホント、相思相愛ですね。
可愛すぎます!!
Posted by なつのあ at 2016年02月08日 18:40
はなちゃん、お腹なめないようになんですね〜^^
赤ちゃんみたいに可愛らしい
ほんとに相思相愛 すばらしい!
Posted by marika- at 2016年02月08日 20:56
おはようございます。
お返事遅くなりごめんなさい!

◆norikoさん
そうなんです〜
相性がよかったようで。
たま、慣れてしまえば面倒見が良いのでは・・・と予想していましたが
予想以上のかわいがり方で、びっくりです。


◆なつのあさん
もう、かわいくてかわいくて
目が離せなくて困ります!


◆marika-
そうなのです。外が長かったかな?という はなには
エリザベス生活は大変かも。。
と思い、術後服なるものを着せていた時の動画です。
ピッタリしているので、
来ている姿は なかなかおもしろかったです。
たまが はなのお腹をなめるのを防ぐ意味でもよかったです〜
Posted by appi at 2016年02月11日 09:34
玉ちゃんの大らかさ、やさしさ、はなちゃんの懐っこさ、まさに相性抜群ですね。それに小梅ちゃんが加わると、とても、あかるく活発な日々になりそうですね。
Posted by ♂ at 2016年02月11日 20:08
◆ ♂ さま
亀レス、ごめんなさい!

たまはな が じゃれあっているうちにヒートアップしてくると、
なんだなんだ?? ケンカか??
と、小梅がすっ飛んで行き
その剣幕に押されて 2ニャンズはそれぞれ別方向に逃げる〜
ということが、延々と繰り返される日々。
おかげさまで、本当に楽しいです!
Posted by appi at 2016年02月16日 16:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: