2016年01月31日

きのこハウス

たま お気に入りのきのこハウス。

たまを追って入りたくとも
さすがにベスはなは入れず。
結局、半分乗っかることにしたら
これが意外と気持ち良いらしく
習慣に。
160131b.jpg

160131a.jpg

中にたまがいようがいまいが、お構いなし。
160131c.jpg

結果、たまはきのこに入らないようになってしまった。。。
眠っていると、上からいきなり ぐしゃっとつぶされるわけだから。
posted by appi at 10:26| Comment(3) | たまはな | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めてコメントします。
miruraさん宅にいた時か、はなちゃんのファンです。
はなちゃん、すっかりたま兄ちゃんに懐いてますね。離れたくないんですねー。
Posted by なつのあ at 2016年01月31日 20:54
こんばんは〜^^
エリザベスはなさま どうか今はおとなしく
していただけますように〜^^
Posted by marika- at 2016年01月31日 21:11
◆marika-さん
こんばんは!
はな、ベスにはだいぶ慣れたようで、
ぶつけずに歩いたり、狭いところにも上手に入ったり。
術後服も用意していて、服を着せたりベスにしたりしていますが、
どちらかというとベスの方が良いらしく(意外だった)。。。
清水買いしたのにぃぃぃ

◆なつのあさん
初コメありがとうございます!
おかげさまで、たまとはな、相思相愛です〜
毎日のように毛づくろいしあっていて、癒され度満点。

はなファンの皆様のご期待に沿えるよう、
少しずつですがブログを更新していきますので、今後ともよろしくお願いいたします〜
Posted by appi at 2016年02月01日 21:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: