2016年01月26日

エリザベスはな

避妊手術を受け、無事帰宅のはなさん
160126a.jpg

いきなりタワーに駆け上るは、たまにちょっかいだすわで
ハラハラし通しの帰宅日でした。
160126b.jpg

リジィーはなさん、もうちょっとおとなしくしてくださいませ。

posted by appi at 08:11| Comment(4) | はな | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらあら〜はなさんたら
カラーもそんなに気にならないようですね^^
たまさま、お転婆な妹が出来てたいへん♪
Posted by marika- at 2016年01月27日 10:57
◆marika-さん
こんばんは。
もう、ベスは体の一部と化したようです〜

たまはときに はなに振り回されながらも
日々はなの毛づくろいに勤しむ
よきママです。
あれ? 元オスだけど・・・
Posted by appi at 2016年01月27日 17:45
たまは、当家に居た頃から、遠慮深いジェントルな男でしたもの。
Posted by ♂ at 2016年01月27日 22:08
◆♂さま
ああ、なるほど!
ジェントルマン気質のなせる業ですね〜

たま、
はなが来てから、違う顔を見せるようになり、それも楽しみのひとつとなりました!
Posted by appi at 2016年01月28日 22:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: