2016年01月19日

ふっふっふ

本日、はじめて目撃。

ご一緒に午睡
160119d.jpg

ときどきお互いを毛づくろい
160119b.jpg

かぷられても 耐える
160119c.jpg

そしてまた午睡
160119a.jpg

写真を撮って撮って撮って撮った。
似た写真ばかり。
いいの。
posted by appi at 18:01| Comment(7) | たまはな | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たまはな団子かわゆし!
Posted by ゆうこ at 2016年01月20日 16:02
たまちゃん、はなちゃん、奇跡的な良縁で、有り難すぎて胸が詰まります。
Posted by ♂ at 2016年01月20日 19:13
◆ゆうこさん
コメントありがとうございます。
「かわゆし」なんて、ありがとうございます。
ほんと、かわいいんです〜〜(飼い主バカ)
たまの気のやさしさと、はなの無邪気さがちょうどよいらしく
相性は良いみたいです!


◆♂さま
こちらこそ、このご縁をくださったにゃぱさま&miruraさまには感謝の気持ちでいっぱいです。
たまはビビリですが、その分
気が優しいようです。
はな はすっかり「ママっこ」ならぬ「たまっこ」になり
くっついて歩いています。
来年くらいに一緒に丸まってくれたらいいな〜なんてぼんやり思っていたので
この2ショットを見つけたときは、本当に驚きました。

ご報告が遅れましたが、昨日避妊手術を受け、先ほど無事帰宅しました。
さっそく たまについてまわり、元気全開です!
Posted by appi at 2016年01月21日 17:17
祝 新年早々「はな」から縁起がい~~い!
Posted by Hiroshi at 2016年01月22日 07:42
◆Hiroshiさん

うまいっ!
座布団5枚もってけっ!
Posted by appi at 2016年01月23日 22:51
コメントが、いつも投稿できません。
書き込みを押せば良いのかな!

たまちゃん!お友達が出来て寂しくないね!
Posted by mozu at 2016年01月27日 06:12
◆mozuさん
こんばんは。
コメント投稿、お手数をおかけし
ごめんなさい。
「書き込む」をクリックすれば投稿できると思うのですが。。。
ただ、seesaaはコメントや記事の反映に時間がかかる場合があります。
ページ再読み込み(Ctrl+R)でリロードすると反映されるかと思います。

seesaaはコメントの編集もできずご不便をおかけしますが、
あまりに慣れていて、ほかに移れず(以前一度試したのですが挫折)。
申し訳ありませんが、今後ともseesaaにてよろしくお願いいたします!

たま、はなとすっかり仲良しでなんだか嬉しそうです〜
Posted by appi at 2016年01月27日 17:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: