2014年12月17日

マカロン

一昨年から欲しかった マカロン。
入るかなーどうかなー と毎年見送っていたけど、
今年はセールで見つけて、購入。

初日。
恐る恐る入る。

二日目
入っても、しばらくすると出てくる。
様子を見ていると、横の穴から
むっちり背中がはみ出している。
マカロン パンパン。
1412182.jpg

三日目以降
入らない。押しこんでもすぐ出る。
むりやり押しこむと、マカロンごと転がっちゃう。

しばし考えて、
中のクッションを外してみた。

で、押しこむ。
しばらくじたばたするも、
おとなしくなったので、のぞくと、中でスヤスヤ。
どうやら、クッション+たまでは、息苦しかったよう。

クッションを外してから、今日にいたるまで、
ほとんどの時間をマカロンの中で過ごすほど、気にってくれた。


posted by appi at 10:40| Comment(0) | たま | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: