2013年09月29日

まつり

知っている人はみんな知っている「水曜どうでしょう祭」が
8年ぶりに北海道で開催された。
あぴの友人のどうでしょう仲間が迷わず行って来た。
suidou-bro.jpg
で、お土産に祭りの案内誌といくつかのグッズをいただいた。
案内誌を見ていて、グッと来たものがあった。
fduji-ure-2.jpg
「藤やん、嬉し〜フィギュアセット」
買ってしまった。・・わかんねぇだろなぁ。

by mami
posted by appi at 18:29| Comment(6) | 水どう | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マニアックーw
Posted by しゃち at 2013年10月03日 20:57
買ったんだぁ〜フィギュアセット(笑)
どこら辺がグッときたのか、今度教えて〜
Posted by やこみる at 2013年10月04日 00:16
◆しゃちりん
おこんばんは。
ええ、相変わらず ふたりして どうでしょうマニア。
新作もはじまったしねー。
ついでに、近況報告。
普段 わたしはアメリカドラマしか見ないんだけど、
今回久々に日本のドラマにはまりました。
そう、あまちゃん。
クドカン+キョンキョン(マンハッタンラブストーリーの再来??)に興味を持って見始めたら、
まみともどもはまって、あま本まで買ってしまった。。。3冊も!

◆やこみるちゃん
その節は、ありがとー!!
かなり弱っていた時期だったので、
本当にうれしかった。
特に、ネームステッカー。
わざわざありがとう。
まみは、相当羨ましがっています〜

で、これにグッと来たのは、まみ。
注文したのも まみ。

ということで、どのへんにぐっときたか、
本人にのちほど コメントしてもらいますっ!
体調良くなってきたので、
遊びに来て〜
Posted by appi at 2013年10月05日 20:15
◆しゃちりん、
水どうは、藤やん、嬉し〜抜きでありえないっしょ。

◆やこみるさん、
貴重な情報をありがとうございます。
こんな「リアルな「藤やん、嬉し〜」がそばに置いておけるなんて、これ以上の幸せがどこにありますかっ!
Posted by mami at 2013年10月05日 20:32
おお!あぴちゃん!
私もあまちゃんはまったよー。2回はみてた。
1回目に見逃してたネタを2回目で拾うの。
たまらないよねー。
そうそう! マンハッタンラブストーリーなつかしー。
アメリカドラマはなにがおもしろいのー?
前はlostとか見てたけど長過ぎたー。
invasionみたらseason1で終わっちゃうしさー。
なんかはまるドラマに会いたい!
どうでしょう新作みたーーい!!

まみたん
たしかにこの二人抜きじゃありえないけど
フィギュアはいらなーーーーいw
Posted by しゃち at 2013年10月11日 22:26
◆しゃちごろう、
えー。しゃちんちだって、いるの?って物が溢れているのに。うちに藤やん&嬉し〜がいるみたいで、幸せなだなぁ。
Posted by まみ at 2013年10月12日 22:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: