2013年04月28日

ご無沙汰

みなさん、お久しぶりです。
さて私はだれでしょう。
DSC04956.JPG
そうです。思い出しましたね。
能天気な臆病者、お喋りなひっこみじあん、玉三郎(通称たま)です。
わすれちゃあ、やーよ。

by mami
posted by appi at 01:05| Comment(4) | たま | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1時5分投稿!!!
早寝、全然実行できていないじゃん!!!

みなさま、この文体はワタクシappiではなく、まみ です。
Posted by appi at 2013年04月28日 07:02
私も早寝、実行できてない。。。
てへっ。

『小梅ちゃんどぇす』の登場にウケたから、
たまさんの登場を密かに待ってた。

↓おもちゃ、楽しみですね!
音色、聞かせてー。
小梅ちゃん&たまさんの反応はいかに?
動画、待ってます♪
Posted by あろん at 2013年05月01日 01:09
◆あろんちゃん、

お久しぶりです。
ころれもにも会いたいですねえ。

これから、自己満足の世界で日記風にときどき更新予定です。(予定は未定)

おもちゃは、イヤホンで練習しているので家族のだれも聞いていません。じゃあ、音無しの動画をあっぷしようかなあ。
Posted by まみ at 2013年05月01日 09:48
◆appi様
いつもお世話になっております。
あれ以来、きちんと12時までに寝るよう努力しております。
ご容赦くださいますよう、お願い申しあげます。
Posted by まみ at 2013年05月01日 16:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: