2013年04月21日

JAM

リンゴジャム作り。
もう10回以上は作っているが、
どうしても満足できるレベルにならない。DSC04961.JPG
だから、また作りたくなる。

by mami
posted by appi at 23:09| Comment(4) | まみめし | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
appiさんの満足なリンゴジャムはどんなの?
私はシャリシャリな感じの食感がすき☆

満足♪リンゴジャム出来たらUPしてね♪
Posted by スニ at 2013年04月23日 15:26
◆スニさん
こんにちは!
実はこれ、まみが作っているの。
カテゴリに「まみめし」ってあるのは、まみの作品。

面倒なので、全部「posted by appi」のまんまだけど、
最近の記事は全部まみが書いている記事なの〜

ジャム、
私も、シャリシャリな感じが好き。
でも、まみはもうすこしねっとり感があったほうがいいみたい。
Posted by appi at 2013年04月23日 18:27
ふむふむ。味見して研究してあげよう。
Posted by しゃち at 2013年04月27日 02:05
◆スニさん
コメントありがとうございます。
自分的にはもうちょっとペクチンが出てねっとり感がほしいなあと思ってるんですが。
煮詰めたリンゴ的ジャムもそれはそれで美味しいんですけどね。

◆ちゃちくん
お久しぶりです。
ジャム食べにおいで。
すてきなガーデンテーブルセットがほしいなあ。
Posted by まみ at 2013年04月27日 22:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: