2013年04月14日

お久しぶりです


大変ご無沙汰しています。
こんなに長くお休みしている間にも
たくさんの方々が毎日訪問してくださり、
本当にありがたい気持ちです。
改めて、ありがとうございます。

たまうめまみは元気に過ごしています。
私は一昨年から体調を崩し、良かったりおもわしくなかったりを繰り返していましたが、
今年に入ってから がくっときてしまい、
家事もままならない状態。。。
といっても、1月に比べれば上向きです。

ってこともあり、ブログ放置していましたが
オットのまみが今後不定期ながら記事を更新するとのこと。

これまでは、わんにゃん+旅行記でしたが、
今後は、わんにゃん関係ない記事も増えるかもしれません。
どうぞ生温かく見守ってくださいませ。
まずは、今日作ってくれた夕食の画像かな??
私も、たまに出没するつもりです。

***
久々の記事ということで、
たまの動画をひとつ。

朝食後にテーブルを拭いていると、
猫パンチがお見舞いされます。
っていっても、爪は出さず、やさし〜いパンチで
思わず、「たま〜(はーと)」とすりすりしちゃう かわいいたまさぶろうさん。








posted by appi at 20:56| Comment(6) | たま | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです☆
appiさん体調どうですか?
無理しないでボチボチとですよ〜☆
うめたまちゃんの動画かわいい☆
猫ってやるよね〜、遊んでるんだよね☆
Posted by スニ at 2013年04月15日 15:51
◆スニさん
お久しぶりです!
こんなに久々の更新なのにコメントをありがとう〜〜

体調はやや上向きかな。
ありがとう。
そうなの、たまは遊んでいるつもり。
で、小梅は たまがイタズラしていると思って毎回乱入。
笑わせてもらっているの〜

スニさんも体に気をつけてお過ごしくださいね。
Posted by appi at 2013年04月21日 21:29
あぴちゃん。そこばかり拭くから、ほら、色が変わっちゃったわよ。なんてーねー。
たまさんうめさんあいかわらずかわいいねー。
あぴちゃんまみたんまたあそぼーねー。
あ。私いま家具屋さんで働き始めたよー。
Posted by しゃち at 2013年04月27日 02:13
◆しゃちりん
そうそう、はげちゃったの。ばれちゃったか。

って、本当に おひさしぶりんこ。
遊ぼうあそぼう。
ぜひおいでませ。
たま、よくよくブラッシングして待ってます。

家具屋さん!!
似合ってる〜〜。
働くしゃちりんを見に行きたいっ!
Posted by appi at 2013年04月27日 18:28
お久しぶり〜〜〜♪
体調が上向きなのはなにより。
でもホント無理しちゃダメだよ〜。

うちもみんな元気!
そしてブログは放置(笑)

まみさんのブログ、早速楽しんでます^^

↑しゃちりんも元気そうでなにより♪
家具屋!?にびっくり!!
家具、作ってるのかなぁ〜?
Posted by あろん at 2013年05月01日 00:57
◆あろんちゃん
もう、今頃のお返事でごめんなさい。
許して。

まみのブログ、のろのろ更新だけど、
ワタクシとは全く違うトーンをお楽しみに。
今年は会えるといいなあ。。。
Posted by appi at 2013年06月17日 09:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: