2012年01月19日

夢中

お正月明けから、まみが夢中になっている、ラジコンヘリ。
たまも興味津々。

たまへり

posted by appi at 15:00| Comment(3) | たま | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
がばびずぎどぅ〜。
appiちゃんと一緒にクスクス笑っちゃった。

ニャーがイイねぇ〜♪
Posted by かときっち。 at 2012年01月19日 17:59
可愛いーーー。
全然怖がらないんですね。
うちだとワンワンうるさくて大変そう…
犬だと怖くても興奮しててもワンワンキャンキャンうるさいですもんねぇ。
Posted by Wacco at 2012年01月22日 16:12
◆かときっち。さん
お返事、たーいへん遅くなり、本当にごめんなさい!
これ、実はまみ撮影。
まみのクスクスです。
このころ、私は夢の中〜
私が眠りについてから、こっそり毎晩楽しんでいるらしいです。


◆Waccoちゃん
こんなに遅くなって、ごめんなさいませ〜

たま、うちに来たころのビビリンはどこへやら。
何事にも動じず、です。
地震も全然平気。
先日も、あさ、ちょっと大きいのが続けて2回あったんだけど、
眠り続けていました。
小梅は気づいて、オドオドウロウロしていたんだけど〜〜

小梅のほうがびびりかも。
このヘリのことも、ちょっと怖いらしい。
Posted by appi at 2012年02月05日 19:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: