2011年12月11日

くっつく

111005.jpg

超珍しく、くっつく うめたま。
本当に珍しく、このまま眠ってしまった。
111005_2.jpg

111005_3.jpg

10月初旬のできごと。
うひょひょひょひょ〜 と
連写連写連写!
posted by appi at 21:02| Comment(6) | うめたま | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰で〜す。
かわゆすな〜。
完全にくっついてる!!

たまちゃん、小梅ちゃんとほぼ同じ大きさになりましたん?
Posted by かときっち。 at 2011年12月12日 14:40
すごい〜。
ヒーター前じゃなくてもくっついてる!!!
たまらないですね。
かわいすぎ。
Posted by Wacco at 2011年12月13日 13:55
◆かときっち。さん
こちらこそ、ご無沙汰でした〜
ふふふ。くっついていますの。
って、これ 1回だけなんだけど。。。

寒い日は、一緒に眠れば数段暖かいのに、、、
全然、くっつきませぬ。
ま、仕方なしです。

小梅は6.2kg、たまは3.8kg
体重差はあるのですが、
たまはむっちむちたっぷたぷのオヤジ体型。
体重より大きく見えます。
背中の広さでは、たまが勝っているかも!

◆Waccoちゃん
そうなの〜
かめうめは、ヒーター前でよくくっついていましたよね!!

たまは、ヒーター前がキライみたいで、
全然近寄りません。
脂肪たっぷりなので、ヒーター不要なのかも〜

かめがいなくなった後も、
小梅のヒーターLOVEっぷりは、全然変わりません。
ハーハー暑がりながらも、当たり続ける。
かわいすぎるおばかちゃん。
Posted by appi at 2011年12月14日 18:03
おやじ体型、という言葉に思わず涙しました。

くっついているのはレア画像なんですね。ありがとうございます。くっつく率やっぱりあがってないんですか?

今年は、ずっと東北を気に留めて頂いてありがとうございました。
じゅうぶんお身体をなおしてください。

どうぞ、よいお年を。
Posted by チャイナローズ at 2011年12月31日 10:29
今年もよろしく御願いします☆
たま君小梅ちゃんのくっつき率は
この冬の寒さで増したかな?
Posted by スニ at 2012年01月06日 16:17
◆チャイナローズさん
もう、ほんっとーにお返事おそくなり、ごめんなさい!!
こちらこそ、昨年も暖かいコメント、ありがとうございました。

たまうめ、くっつく率はあがりません。
たまがヒーターにちょっと慣れてきたので、
もう少ししたら、ヒーター前でくっつく姿が見られるかも。。。と淡い期待を持っていますが、
小梅が、くっつかれるのが苦手で、どうも難しい。

むしろ、実家のポリーのほうが、猫と一緒にいるのに慣れているので、期待できるかも、というところです。
でも、たまがポリーに慣れる日は来るのか??

2012年が 東北、日本の苦しいみんなにちょっとでも多くの幸せを運んでくれますように、と祈っています。
東北旅行の時、たくさんの神社を巡ったのですが、
その都度、東北に幸せをもたらしてくれるよう祈りました。
聞き入れてもらえるといいな〜

ぼちぼちブログですが
今年もよろしくお願いいたします。

◆スニさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
もうすっかり放置状態なのに、
いつも気にかけてくれて、ありがとう〜〜

くっつき率・・・
小梅がねぇぇぇ。。。
ちょっとアンタ、くっつかないでよっ!
とばかりに逃げるので、ムリかも。
ま、いいの。仲良くプロレスしているから〜

今年もどうぞよろしくね!
Posted by appi at 2012年01月10日 09:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: