2011年10月07日

できごとリスト

ワン友 かときっち。家が吹きガラスに挑戦した、という記事を見て、
ああ、私たちも5月に吹きガラス初挑戦したなー と思い出し。。。

このブログは
私の備忘録&家族に小梅の様子を伝えるために始めたもので
(なので当初はパスワードロックかけていた)
ここに書いておかないと、どんどん忘れてしまう。

ってことで、
サボリ中のことも記事にしたいんだけど、
なかなか。

とりあえず、できごとリスト

5月
月夜野びーどろぱーく にて 吹きガラス初挑戦。
まみいとこ集合の会だったので、小梅は連れて行けず。

7月
週末は早朝散歩。5時前に起きて2時間ほど歩く。
途中公園でピクニックシート広げて朝食。

私の実家お盆お墓参り→実家へ

小梅 初スケーリング(2本抜歯。涙。
たまワクチン

月末に友人と食事中に、突然体調を崩す。

8月
まみ実家お盆の合同法要

たま実家にて花火大会&パーティ!

かめファンクラブの方々来訪。

ワン友来訪

小梅トリミング&ワクチン

9月
体調に自信なかったけど、おそるおそる夏休み旅行。5泊6日

台風で庭のパーゴラが倒れる。
きれいに成長していたモッコウバラの大部分を切る羽目に。涙
ちなみに、近所の公園では、大木が風に持って行かれたようで、
根元から、ではなく、根っこから引っこ抜かれて倒れていた。
こんな感じで
(これは知床でみたもの。近所の公園のは、もっと巨大)

弟が飼っているメダカを分けてもらう。
いまのところ、全員元気。
たまに見せたら どんな反応するだろう? って思いつつ、まだ対面せず。
たまは、外に全く行きたがらない猫。窓を開けると、むしろ逃げる。
posted by appi at 10:19| 日記 | 更新情報をチェックする