2011年08月02日

ちょっとお休み

暑かったり涼しかったりで、
ぼやぼやしているうちに
すっかりさぼり
今更・・・ですが。
体調を崩してしまったので、
少しお休みします。
検査の結果、自宅で安静にしていればよい、とのことなので、
みなさま、どうぞご心配なく。

たまうめは、変わらず元気。
私が一晩中下血と腹痛で苦しんだときは、
さすがに、何かおかしい! と
うろうろキュンキュンぱたぱたしていたけど、
いまは、もう普段通り。

暑い2階から涼しい1階に移動した「小梅ハウス」が気に入った たまは
よくここでお昼寝しています。

110706.jpg
カメラを向けたら
「何? 撮影? いいわよ〜ポーズとるわよ〜」
といそいそ入って行った小梅。
撮影終了と同時に、出て行って、なんか笑えた。

posted by appi at 09:51| うめたま | 更新情報をチェックする