2011年06月24日

けっつべん

110615.jpg
マルガリータ小梅



日曜日の夕方の散歩で、血便だした小梅。
びっくりして(といっても、血の量はほんのちょびっと)
あわてふためいて病院へ。

検査の結果、細菌は多いものの、特に異常は見られず。
腸内環境がちょっと狂っているんでしょう、とのことで、
整腸剤などもらって、帰宅。

翌日、翌々日もほんの少し血が混ざっていたが、
うんぴの様子はよし。

薬が終わった後、昨日今日とすこしゆるめだけど、
血便ではないので、もうちょっと様子見することに。

小梅自身は
元気満開、食欲旺盛、で 普段と変わらず。
もちろん、たまとも毎日プロレス三昧。

110619.jpg
ちょっと眠いけど 元気ですぅ
posted by appi at 12:07| Comment(2) | こうめ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小梅ちゃんの血便の理由は、ストレスです。
↓あまりにも“たまさん”がツレナイので、欲求不満になっちゃったのよぉー。
なんてね…。
動画可愛すぎ。
うがーうがー言いながら、手で顔をスリスリ。
これ、晋作もやるのよー。
なのでビックリ!
何が言いたいのよーーーって思ってた。
小梅ちゃん、前からやってた?

お大事にね。
Posted by かときっち。 at 2011年06月28日 12:38
◆かときっち。さん
晋ちゃんもツヨシくんポーズしながら、
うんがうんが言うの??
おなじだ〜
小梅、ほぼ毎日こうやって たま を誘っているの。
かめにも同じことしていました。
もう、もどかしくってもどかしくって、悩んじゃう〜 うがうが言っちゃうから〜ってかんじで、爆笑ものです。
こんど、晋ちゃんとツヨシポーズ対決させたいけど、、、
きっと無理ね。
晋ちゃん、うちくると緊張しちゃうみたいだし(小梅がガウルからよね、ごめんなさい)。

おなか、だいぶ復活してきました。
まだちょびっとユルイけど、もう大丈夫そうです。
お見舞いコメント、ありがとうございました!
Posted by appi at 2011年06月28日 18:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: