2010年12月27日

忍び寄るTさん

23日は実家へ。
母、弟夫婦とチキンチキン。

たまは3度目だが、今回も着くなりソファ下へ直行。
さすがに もう入れないだろうと思っていたけど、
無理やり、よっこらよっこら入ったらしい。

しばらーくソファの下で様子をうかがいつつ、
一人で遊んでいたみたいだけど、
夕食が始まってしばらくすると、のっそり出てきた。

で、興味津々のポリーを遠くからチェック!
ポリーもたまに興味あるも、老犬なので、かめのときのように、
追いかけたりはせず、こちらも遠くからチェック。

で、私たちはチキンを食べ進めていると。

たま、ベッドで眠るポリーに近づき、なんと乗っかった!!

ポリーはすっかり耳が遠くなり、
周りの気配を感じる力も、このごろ弱い。
たまの前足がポリーに乗った時点で、はじめて気づいたらしく、
驚いて起き上った。
で、たま、ぴゅーっと逃げる。
が、すぐまたベッドに近づく・・・

もう、怖くはないらしい。
さすが、たま。


ポリーに忍び寄るTさんの足跡(写真クリックで大きくなります)
pollybed2.jpg
カメラを持っていかなかったので、撮影できず。残念。



上の写真を探しているときに、偶然みつけた かめぽり。
かわええ〜〜〜
pollykame.jpg

posted by appi at 11:06| Comment(0) | ポリー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: