2010年10月27日

ヒーター前

明日はとても寒くなる・・・との予報を見て、
ついさっき、あわてて
扇風機をしまい、
ヒーターを出す。


ふと振り返ると、
小梅、ヒーター前にてオスワリ!!
101027.jpg


かめも、よく、ヒーター前に座って、
「つけて、つけて!」ポーズしていたなあ。。。

ヒーター前では、
かめうめ2ショットをたくさん撮影できたけど、
たまうめはどうかな?



***
最近、よくネットラジオを聞く。
お気に入りは、こちら
SKY.fm

ここの「Best of the 80s」がいいかんじ〜
現在SteveWinwoodのHigherLoveがかかっている。
久々に聞いたなあ。
・・・って書いて、アップしたら、なんと次の曲は
Robbie Nevil - C'est La Vie !!
大好きな曲。こちらも久しぶり。




おまけ。

かめうめヒーター2ショット

2010.3.31

2009.11.03

2008.11.13

2007.1.17

2007.1.8

2006.12.21

2006.11.21
posted by appi at 19:06| Comment(2) | かめうめ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そそ、毎年ヒーター前で距離が縮まっていくかめ君と小梅ちゃんを思い出してニヤニヤ。

たまちゃん、早くヒーターの良さに気づくんだ!!!
あったかーい、たまうめ2ショットを楽しみにしてますねぇ。
Posted by Wacco at 2010年10月28日 15:05
◆Waccoちゃん
ヒーター前では、かめうめ、近づいていましたよね〜〜
ああ、なつかしい。

今日、予報通り寒くて、
ヒーターONしちゃったけど。。。
たまは、怖がって、すっごい勢いで逃げて行ってしまった!!
小梅は、もちろん、すぐさま真ん前を陣取って、
ふんふん毛づくろいしていましたわ。
いつか2ショット撮れるといいけどなー。
少しずつ慣れさせて、
頑張ってトライしますわっ!
Posted by appi at 2010年10月28日 22:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: