2010年07月02日

日曜日に

ずーーーーーーっと片付けられなかった、
かめトイレ、
洗って片付けました。

旅立つ前日朝まで
よろけながらも
自力でトイレに行っていたかめの姿が忘れられず。。。
どうしても片付けることができませんでした。
が、もう梅雨だし、におうかもしれないし、
ということで、決意。
そろそろ大丈夫かな―とも思ったし。

が、結局、涙涙涙、でした。
なんとか終えたときは、もう疲れて全身脱力。
つめとぎは、まだそのままにしています。

ブログは、とりあえずお休みしようと思っています。
が、
「猫 心筋症」で検索してこのブログにたどり着く方がいらっしゃるようなので、
かめの闘病についてまとめた記事をアップして
終了としようと思っています。

わたしは、
まだ、かめが納戸にいるような気がする日々を送っていますが、
それなりに元気です。
メールにまったくお返事しておらず、本当にごめんなさい。

あ、小梅も元気です。
先日、あまりに気持ちよさそうに眠っていて
声をかけてもまったく起きないので、
ちーーーーーっと思って、
小さい声で「ニャオ」と言ったら、
飛び起きて、かめベッドに急行していました。
いやあ、本当に悪いことしちゃったと、
それからは猫の鳴きまねは封印しています。

posted by appi at 13:25| かめ | 更新情報をチェックする