2010年04月02日

一緒にぱりぱり


100330.jpg
(写真をクリック!)


posted by appi at 08:27| Comment(4) | かめうめ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
超かわえ〜。
かめてんてー、口の横に海苔付いてるしぃ。
絶対上あごに海苔くっついてる食べ方してるしぃ〜。
小梅ちゃんのサクサク食べと、かめてんてーのモッチリ食べの対比がたまんなくカワイイねぇ。
パリパリの音が心地良い。
Posted by かときっち。 at 2010年04月02日 12:35
◆かときっち。さん
うふふふふ〜〜、かわいいでしょう、かめ。
さすが、細かく見ていらっしゃる!
かめの口に海苔がついたまんまです。
元気だったころは、
食後にはきっちり自分で口周りをお掃除、
顔もせっせと洗っていましたが、
最近はなかなか難しそう。
なので、私がぺりっとはがしてさし上げました。


かめうめともに、いい音させて食べますの。
Posted by appi at 2010年04月02日 20:05
海苔ぱりぱり。いいよね、海苔。
ワタシは酒のつまみがない時なんかに海苔を空豆と一緒にぱりぱりします。
空豆のおばちゃん、小梅ちゃんやかめくんとも晩酌のお供に海苔をぱりぱりしたいわ。
Posted by 空豆母 at 2010年04月05日 20:12
◆空豆母さん
海苔、空豆氏も好きなんですねー。
小梅は、最初こわがりました。
黒くてぴらぴらしていて、気味悪い〜〜って感じで。
でも、かめが眼の色変えてかぶりつく姿を見て、
大好物に。

かめ、まだなんとか海苔を食べられる日々。
感謝です。
Posted by appi at 2010年04月07日 19:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: