2010年01月20日

2010 豆千代 初来訪

日曜日は、豆家来訪。
おいしーーーい、ほうとう鍋をごちそうになりましたの。

小梅もハイテンションで、豆嬢に向かって行って、、、
そして眠くなるとガウル。涙。

10017.jpg
いつものとおり、
豆千代嬢は、かめとやさしく鼻でごあいさつ

10017_2.jpg 10017_3.jpg
前回同様、すきあらばゲートをすり抜け、
かめのカリカリを狙う、豆千代嬢



ご飯。
10017_4.jpg
マテ。
10017_5.jpg
ヨシ。


ひきこもり生活の私。
本当に楽しいひとときでした。
ありがとう!

posted by appi at 22:17| Comment(4) | かめうめ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相変わらずお茶目な豆千代♪

かめてんてーと上手にご挨拶できるのがウラヤマシイ。
彦次郎は絶対無理!
ニャンコ見ると突撃するもん。

あーーん。連れて行けません…(涙
Posted by かときっち。 at 2010年01月21日 11:24
◆かときっち。さん
ええ、豆さんは相変わらずおちゃめでマイペース。
しっぽブリブリで、もうカワイイのなんのって。

彦さん、突撃隊なのねえ。
ひっかれやしないか、かときっち。さん、ひやひやでしょう?

小梅は、外でにゃんこを見かけると、
興味ゼロか、逃げるか。
でも、かめに対しては強気。
ちょっと調子よさそうだと、
すぐに突進しようとするの。涙
Posted by appi at 2010年01月21日 22:02
おお。すごい。いつの間にこんなに写真を!
楽しかったにょー。
かめてんてーもちょっと遊んでくれてうれしかったにょー。
小顔なのに体がむっちりこうさん(笑)。
たまりません。すばらしいゴールキーパーっぷりでした。
毎日寝不足になってもかめてんてーの
ストーカーっぷりを発揮する(笑)あぴぴ。
アナタの家族になるにゃんわんは幸せでつ。
また遊んでねーん。
Posted by しゃちごろー at 2010年01月22日 16:40
◆ノグチごろーさん
いや、もう、あはあは。
すっかりお返事遅くなりました。
失礼。あはは。

次回会うまでに、「むっちり」とはおさらばさせます。
もう「小顔なのにむっちり」とは言わせません。
やっぱ、寒天ダイエットだな。

かめストーカーはやめられません。
もう、眠さMAXだけど、がむばる。

眠くて、目が半開き状態な私だけど、
また遊びに来てねーー。

Posted by appi at 2010年01月29日 18:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: