2010年01月16日

今日も元気

100109.jpg
(9日の写真どす)

夜中3回ごはんに起こされ、
日中もご飯、ご飯。
もう5回目。16時半現在、計8回食事。
元気元気。

でも、自分のベッドへの帰り道、
足がふらついて、
すぐわきの壁にもたれかかったきり、しばらく動けず。。。
後ろ足が、心配。

今日はこれから弟夫婦来訪。
かめは弟のことが好きなので、
喜ぶでしょう。。。
っていっても、
最近は「喜び」「嬉しさ」の表現がすっかり弱くなったけど。
posted by appi at 16:25| Comment(2) | かめ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かめくん元気そうでよかった。ご飯が食べれるのは何よりだもんね。

弟さんの来訪、かめくんは喜んだでしょうね。楽しいひと時を過ごしたことでしょう。
嬉しい気持ちって元気になれる源だもんね。
これからもいっぱい楽しいこと嬉しいことがあるといいね。
たとえば今度はワタシが来訪、とか。
・・・あ、それは遠慮しとく、ってか。笑
でもワタシは会いたいなぁ。今年の目標だからよろちく。
Posted by 空豆母 at 2010年01月18日 20:29
◆空豆母さん
お返事、おもいっきり遅くなりました。。
ごめんなさい。
ああ、いつも謝ってばかりで、ごめんなさい。。。

かめ、体調はよかったり、ちょっと悪かったりだけど、
12月の初旬以降、食欲は衰えません。
10月、11月とあまり食べなかったので心配したけど、
食べてくれるので、そこは安心。
でも、食べるそばから、おなかがきゅるるるるーっと鳴るので、
また下痢か? とそこは心配。
ってことで、
食べても食べ過ぎても心配、な
おばかな私です。

うふ。
いつでも会いにいらしてーーー!
常々熱烈大歓迎です、まじで。
Posted by appi at 2010年01月20日 22:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: