2010年01月15日

ひさびさ公園


連休中日なのに、あいかわらず、貸し切り状態。
後半、犬連れの親子がキャッチボールしに来たけど、
それでも、ひろびろ〜〜
なので、気にならず。

布フリスビー&ボールでさんざん走ってもらいました。
100110.jpg

動画はこちらこちら

この日は、ぽかぽか陽気で気持ちよく、
寒がりな私でも、無問題。
リフレッシュできました。


かめが倒れてから、
10月にまみ父米寿のお祝いに埼玉に出かけたのが
電車に乗った最後の日で、一番の遠出。
こんなに電車に乗らないなんて、自分でももうびっくり。

埼玉以外では、図書館(車で10分)が一番遠い所かな。
長時間のお出かけがこわくて、
出かけても、徒歩13分の駅前まで。
ここも、休日以外は行かず、
普段はもっと近いスーパーのみ。
あとは獣医さん。こちらも、車で5分。
徒歩でも10分ちょっとかな。。
それと、小梅のお散歩30分。
これも遠くに行かず、近所をウロウロ。
なんとなく。。。

一時期、無性に大声で叫びたくなっていたけど
最近は、寒波のおかげで
「うふふ〜、かめうめと家でヌクヌク」と
家にいられるありがたさを実感中。

posted by appi at 11:26| Comment(5) | こうめ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとに毎度貸し切りなのですねぇ。
いいなぁー。勝手にドッグラン。
小梅ちゃん上手ねぇ。フリスビー。
ってか投げ手もお上手だわー。

最近あまり思いっきり走らせてないなー、うちの子ら。
我が家の玄関前の廊下をエレベーターホールまで走らせてますけど。
そこが晋彦の勝手にドッグランです。
管理人さんに見つかるとヤバイです^^;



↓そうか。
便りがないのは無事の知らせ。というもんねぇ。
うん。わかった。

にしても、昨年10月以来電車に乗ってないとな。
浦島太郎子になっちゃうぞーーーー。
Posted by かときっち。 at 2010年01月15日 14:11
ご挨拶が遅れましたが、今年もよろしくお願いします。

カメに会いに行けそうなのが、どうしても3月あたまになってしまいそうなのです。
絶対元気で待っていてって伝えてください。

私は1年電車に乗らなくてもまったく平気な性質ですが、あぴ様は案外外向きだものね。叫びたくなったときには電話してきてね。
Posted by hikaru_kitchen at 2010年01月15日 16:21
◆かときっち。さん
ええ、本当にいつ行っても貸切。
東名青葉の出口から10分くらいかなー。
なので、いつでもどうぞ。
駐車場は、確か、30分100円。
で、その後はうちへどうぞー。

やっぱり、記事アップしないと
ご心配をおかけしちゃいますよね。。
ごめんなさい。
なんか、一言でも、アップしていければ、
と思っています。

で、浦島たろこ。
なんと、いまだに六本木ヒルズにもミッドタウンにも行ったことがなく。
浦島たろこ過ぎるワタシです。


◆hikaruさん
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

お忙しく仕事されているご様子、
とても嬉しいです。
かめのことは、どうぞ気になさらずに。
この先のことは、あまり期待しないようにしています。
でも、伝言はしっかり伝えますね!

父が最後の手術をしてから、
週3回は実家に通っていたので、
この急な生活の変換に、
なんだかしみじみしちゃっています。。。
Posted by appi at 2010年01月15日 17:57
私、最後に電車に乗ったのいつだったか覚えてません。(笑)
きっと、一昨年!?

小梅ちゃん、速い!!!
ウェインは意外と足が速い方なので
お会いした時はぜひウェインと競争してください。

↓かめ君の事、了解しました。
確かにアップがないと心配になりますが
そういうことなら了解です。
アップしなくちゃーとか思うと余計に気分が乗らなかったりしますもんね。

appiさん頑張ってくださいね。
お昼寝もできる時に沢山してくださいね。
Posted by Wacco at 2010年01月16日 16:25
◆Waccoちゃん
またもやお返事が遅くなり、ごめんなさいっ!

Waccoちゃん界隈は車移動が基本なのかしら?
このあたりは、基本電車移動だと思います。
友達に会うにも、ちょっとデパートに行くにも。
車で友達に会いに行くって言うのは、まずないなあ。

ウェイン氏との競争、楽しみにしています。
でも、
小梅は、フリスビーを追っかけるときは速いんだけど、
戻りが遅いのー。
走らず、早歩きって感じ。
テケテケテケって音が聞こえそう。
だから、負けそう。

かめ記事アップのこと、ごめんね。
心配をおかけしているよね。。。
なるべくアップできるようがむばる、
と言いながら、
また時間が空いちゃった。てへ。

そしてそして、私へのエール、ありがとう。
隙間を見つけて、眠るようにしているけど。。。なかなか眠れない。
ま、今までの人生、寝すぎなので、
これくらい眠らない日々があってもいいのでしょう。
またいつか、お昼寝三昧のときがやってくるだろうし!
Posted by appi at 2010年01月20日 22:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: