2009年09月15日

ポリリーノ

得意技:L字寝

090830.jpg

posted by appi at 00:00| Comment(4) | ポリー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポリーさんもかめてんてーもタマラン画像をどもどもありがとぉーーー。

L字寝は斬新!
首外れそう。イナバウワー(懐かしい
で、そのピースはまみたん?

たれさがり寝はニャンコならではかなぁ〜?
しかもそんな狭っこいとこに。
もうもうもうもう可愛すぎるよーー。
Posted by かときっち。 at 2009年09月15日 11:34
◆かときっち。さん
L字寝って、苦しそうですよね。
でも、ポリーはこれが落ち着くらしく、
かなり頻繁にこのポーズ。
直そうとしても、すぐこれに戻っちゃうらしいです。
あ、ピースはまみたんです。笑

かめ、基本狭くてむぎゅーっとしているのが好きだけど、
たまあああああに、伸びていますの。
たまあああああああ、なので、
かめばかとしては、
意味もなくたくさん写真を撮ってしまいますの〜
Posted by appi at 2009年09月15日 22:30
このL字寝MOCOがするの。
しんどそうなのに・・・
ポリーさんはお好きなのね。

↓かめさんステキ過ぎる。
Posted by airi at 2009年09月18日 11:29
◆airiちゃん
ええっ!
MOCOさん、L字仲間!

ならべてくっつけたら。。。
四角形に。。。
。。。ならないわね。
大きさが違いすぎる。笑

かめ、だらりん脱力系カワイイキャラですの。
Posted by appi at 2009年09月19日 19:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: